こんにちはSIO@トライバルフェス(TF)です

毎日帰宅が夜中近く、しかもそのあとYWと

あーじゃないこーじゃないと色々と話していると

気がついたら深夜3時。。。

なので翌日起きたら 昼の12時近く

という事が連日続き、金土の行きたかったWSは間に合わず受けれず。

<3日目金曜日>

我らが日本のTFダンサーを代表するイーチャン&ミラさんがTFのアフターパーティで

踊ると聞きつけて TFのショー終了後 アフターパーティへ行って来ました☆☆☆

11時に踊ると聞くも 案の定押し押し。

しかもイーミラの前に数組ダンサーさんたちが踊っていました。

基本学園祭的のり(お客さんも)

がっしりむっちり女性ダンサー2名と黒人ダンサー1名の
20140517_134102
よくわからないパフォーマンス

なぜかダンサー(ターザン)と恐竜
20140517_135538

なぜか歌うダンサー
20140517_140131

ちょっと疲れてきた頃にやーっとイーミラが登場です!

Makyoとやっているチームでの参加だったのでMakyoが
20140517_141121
イーミラに作った曲で全部で4曲踊っていました
20140517_14264320140517_14264020140517_14263920140517_141645

衣装も踊りも相変わらずかっこいい。

どんどん世界に羽ばたいて欲しいです~~~~

<4日目土曜日>

前日のアフターパーティで帰宅が遅く 起きたら11時30!

急いで用意し会場に向かうも受けたかったWSに間に合いませんでした。

仕方なく会場近くにあるスーパーで買い物をしてコーヒーでも飲む事に

【CommunityMarket】

20140518_032123

会場から歩いて7-8分のところにある地元のオーガニック商品を沢山扱って

いるスーパーマーケット

店内は広々としており 地元の人でにぎわっています。
20140518_03214820140518_032154
お土産を買うのもお勧めです
20140518_033728 20140518_033731

【TaylorMaidFarms】
20140518_035034
オーガニックコーヒー屋。
20140518_035028 20140518_035330

淹れ方もマシン(基本)、フィルター、水出しなど色々選べるようになっています。

だから TaylorMade(お好みにあわせて作ります)なんですね。

すごい。。。
20140518_035846

裏がどうやら豆工場になっていてそこでコーヒー豆をパッキングし

アメリカ国内(国外も?)へ販売をしているようです

そのカフェでしばし作戦会議!
20140518_042447

カフェでまったり作戦会議のあとは本日のメイン TFのショーを見に会場へ向かいます。

7月に来日予定のAprilRoseとStevenの息の合った踊り!

DSCN2073

日本で見れると思うと楽しみですね☆☆☆
http://letribaraque.maedaasami.com

コリーナシャクティ
DSCN2108

こちらも9月のMiniMassiveで日本に4度目(?)の来日

今回はインド古典舞踊を基礎とした優雅な踊りを披露してくれました

UNMATA
リーダーのエイミーもMiniMassiveで初来日しますよ~~~
DSCN2047

DSCN2058

毎回 メッセージ性の高いステージを作ってくるので会場は大盛り上がり!

そして本日のトリを務めるのは勿論 FatChance!

DSCN2113
キャロリーナが登場するだけで既に会場は盛り上がっているところに、

スタジオのstudentダンサーの踊りに、Kaeさん率いるDARUMAチームによる踊りとスピン、

最後はKaeさんなどのFatChanceスタジオインストラクターダンサーが花を添え

最後を締めくくりました。

大いに盛り上がって4日目終了!

勿論 会場外で待ち構えてKaeさんと写真をパチリ~~~~

DSCN2119

明日はZoe!楽しみ☆

【号外 今日の YW】
ドレッド付け毛ショップで自分用のつけ毛を購入しつけてもらったYW.
20140518_092329

そのままフェスにて一日過ごしホテルにルンルンで帰るYW。の後姿。
20140518_121222