こんにちは SIO@BKK 久しぶりの投稿です。

生きてますよ、ちゃんと。

さて皆様 8月末発売のベリーダンスジャパン、見ていただけましたでしょうか?

Belly dance JAPAN(ベリーダンス・ジャパン)Vol.29 (おんなを磨く、女を…/イカロス出版
¥1,200
Amazon.co.jp

んで、裏かえしてみてください、そこにはFigの広告がありますの!!!

今回も撮影、デザインは浮花さん
そしてモデルは先日の東京ベリーダンスコンペティションの
フュージョンソロで見事優勝した Michelle Battlepower ミシェルちゃん!!

ミシェルちゃんとの出会いは去年のIllan君WS、、、
ごっつ可愛い子がおるやんけーと密かに目をつけいた、抜け目ないわたし。
なんとかコンタクトを取りベリジャパ広告のモデルさんをお願いしたのが
確か、、、、5月?6月?くらい??

美人過ぎるので性格悪かったらどうしようという不安をよそに
モデルのお願いすると

「えぇ私で良いんですかぁ (綺麗な日本語)」

な、、、、なんて謙虚なんだ!! おばちゃん感動 !!!

で、むかえた撮影当日~~~

あ、ミシェルちゃんはっけーん。。。

真剣に髪の毛を結んでいるようです!

ベルトをつけて。。。。

じゃーん


あぁ可愛い。
準備も出来たところで撮影がスタートしました

浮花さま 椅子に乗ってポーズ指導


自身も踊られるのでダンサーさんへのポーズが的確

この日、衣装チェンジを3回もしたので 4時間くらいかかって撮影終了!!!

この写真を使って今度は広告デザインをするんですね。。。。

途中 浮花さんがメールで

「ミシェルチャン可愛い~~てか捨て写真が一枚も、、、ないの。同じ人間とは思えない」

うらやましい。。。

撮影から1週間もかからず浮花さんが作ってくれた渾身の作品(広告)がこちらです

ちなみに今回私がお願いしたのは
「コラージュ作品にして欲しい」
「浮花さんっぽくないやつ」(←鬼の注文)

よくみると色々なポーズを取ったミシェルちゃんがね、たーくさん居るんです。
あっちにもこっちにも

毎回ほんとに素敵な広告を作ってくれる 浮花さん!
どの写真も完璧すぎて捨てる写真が無いほど美しい ミシェルちゃん!

撮影本当にお疲れ様でした。そして有難うございます☆☆☆

SIO@BKK