こんにちは、WEB YKRです。
昨日オリジナルレッスンウエアが大量に再入荷しました〜
吉祥寺オフィスの玄関は段ボール箱と大量のウエアで埋め尽くされ
集荷に来た佐川男子も後ずさり…
そんなこんなで、届きたてホヤホヤのウエアはこちら↓↓↓
やっぱり黒が好き!ということで大人気で即完売してしまったBlackLaceメインです
1
MiyaMiya レギュラーパンツ(Black)
長年愛用しております!いろいろ浮気しても、やっぱりこれに戻ります笑
2
MiyaMiya 三段フリルトップ(BlackLace)
あるダンサーさんが、このトップスでジプシー系のコーディネートしてて
めっちゃ素敵でした〜☆ 衣装としても使えますよ!
3
MiyaMiya 袖ラウンドトップス (BlackLace, SalmonPink)
背中のデザインかわいいっす♡
4
MiyaMiya フリルチョリ(BlackLace)
Figのトップス人気No.1 不動です
5
MiyaMiya ストレッチ袖ワイドチョリ(BlackLace, Black, Teal)
アームの動きをよりエレガントに魅せたい方はこれ!
6
MiyaMiya ロングトップ(BlackLace, Black, Ivory)
アームカバーに持ってこい+背中をカバーできるのが安心です
レッスンウエアに欠かせないヒップスカーフもたくさん種類そろってます♪
Hip Scarf
☆☆☆おまけ☆☆☆
先週からエジプト買い付けに行っていたYWが大量に衣装を仕入れてきた模様!
こちらも順次UPしていくので、みなさんこまめにチェックしてみてくださいね〜