こんにちは、yuki(WEB)です

6/30(火)にベリーダンス界のメイク救世主・スカーレットさんのメイク講座を開催しました

Scarlett(スカーレット)
0
近年あまり見かけなくなってしまった80年代~90年代の古き良きUndarGroundを現代に体現すべく2013年突如東京に降臨。
小賢しさ皆無のVisionary。
「斬新」ではなく「クラシカル」なBizarreBeauty。
「拒絶と自己嫌悪」を患いながら日々歩んでいる魔女の欺瞞譚。

座学にてメイクの基礎からスカーレットマル秘テクまでがっつり勉強した2時間!

こんなにたくさんの方が参加してくださいました★
1 2
スカーレットさんのメイク講座は、「なぜ」このようにするかを丁寧に教えてくださるので、
ほんっっっとうにわかりやすいのです!
今回はFigメイク講座のためにこんな資料も作ってきてくださいました★
3
いただいたプリントを見ながら要点を書きこんでいきます
4
スカーレットさんおすすめのスティックファンデを塗り、
土台作り~
5
沢山テクを駆使して仕上がったのがこちら!
右と左、チークの入れ方とリップの色、アイシャドウの入れ方がそれぞれ違います^^
6 7
「白まんじゅう」と名付けられたお粉テク
顔も体も粉だらけになります笑
が!このひと手間が「デキるダンサー」感を生み出してくれるのです!
8
最後につけまを1秒で(すごい!)つけたら~
9
完成!
完璧なプロ仕様メイク^^
これを自分でできるようになるのが、「スカーレットメイク講座」なのです★
10
当日はスカーレットさんおすすめコスメやプロ仕様鏡の販売もあり
もう明日からプロメイクになれちゃうという^^
11
大好評でしたこちらの講座
次回開催予定ありますので、気になったかたは是非参加してくださいね

メイクが完璧になったらボディにも手をかけてあげて★

ダイアモンドスプレーでスワロフスキーのような輝き!
12