皆様こんにちは!原宿店のsanaeです。

今日は、お得なイベントのお知らせです☆
8月30日(日)の12時~14時にFigの吉祥寺オフィスにて
夏のサンプルセールが開催されます<(_ _)>

2

サンプル商品や有名ダンサーさんのバザーなど、掘り出し物が盛り沢山!!
あのshowでダンサーさんが着ていたあの衣装!小物が・・
もしかしたら出ているかも!?

ここでしか買えない物も沢山あると思いますよ☆

また、あたしが気まぐれで制作した、ヘッドドレスも置かせて頂く予定ですので
良かったらチェックして下さいませ。
こんなところで、特殊メイク&特殊造形時代の経験が活きるとはwww

全く同じものは作れないので、全て一点物。
値段はまだ未定です。

画像2
本物の角は重いので、角も作りました。
かなり軽いので、踊りに支障はないと思います。

インパクト大!森の妖精的な感じで登場して下さいw

画像3

こちらは、気付いたら・・あら!?エルサじゃん?
な作品。
当初は違う色の予定でしたw
画像4 画像5

あと、まだ未完成でここには載せられませんが・・
ジャガーの頭と羽を使用した、マヤ文明のシャーマン的なヘッドドレスも制作中です。
頑張って間に合わせるぞ・・・・

下記の注意点をよく読んで頂き
ぜひ、30日は遊びに行ってみて下さいねヽ(^o^)丿

*注意*
・買い物袋の用意がありませんので、お持ちくださいませ。
・お支払は現金のみ。
・つり銭が限られている為なるべく少額紙幣(千円札)や500円玉をご用意ください。
・sale品の返品、交換、サイズ直しは一切お受けできません。
・当日電話&メールでの連絡手段はございませんので、地図をご確認お願いします。