こんにちは、ER(WEB)です
タイより帰国しました〜
まだ雨季が続いていて毎日雨に降られていました。。とほほ
そんな雨をも吹き飛ばす
ベリーダンスショー@BKKを観てきましたよ!
タイのプロベリーダンスデュオBellySister主催のショ
開始時刻は何事もなかったかのように30分押し
予想はしていたがやっぱりタイ、サバーイサバーイ
1
ゲストダンサーはチェコのShereen
すっっごい美女!
エレガントでしっとりした踊り方がほんと素敵でした〜
2
他にも、タイ、フィリピン、マレーシア、日本などから
たくさんのダンサーさんが出演されていて盛りだくさん♪
タイではオリエンタルが主流と聞いていたのですが
タイ舞踊フュージョン、コンテンポラリー&インディアンダンス、
ベリーダンスVSインディアンダンスなどめずらしい演目も!
3 4 5 6
中でも私が胸キュンしたのが
フィリピンの男性ダンサーArjae!サイト見つからず(泣
ちょっとむっちりなボディーから繰り出される
なめらかで繊細な動き、ブレない芯に感動でしたっ
7
ちなみに
FigのディレクターSIOも出演していたのですよ〜
ブラックコーデでかっこいい演出!
実は当日まで衣装をチクチク…これ以上は怒られそうなので書くのやめよw
8
主催のBellySisterですが、なんと来年日本にやってくるそうですよ!
本当の双子みたいに息ぴったりで、掛け合いがキュートな2人
来日がたのしみ〜
9
久々にオリエンタルショーを堪能した夜なのでした
私も女子力ほしいなwww
Figおすすめオリエンタル衣装はこちらよりどうぞ⭐︎
10