こんにちは、ER(WEB)です
先週の金曜はFig主催ショー Anjir.11でした
ろまらくだの観客とダンサーが近いスペースで
豪華ダンサー陣を観れただけで私的には鼻血モノ〜
今回は”プロップ使用”でパフォーマンスをお願いしていて
みなさんの個性が山盛りのショーとなりました
1
楽屋おじゃまショット!!
2
ゴージャスなシャマダンのMAHAさん
7枚のベールをまとったNourahさん
3
色っぽいファンベールのアキコさん
4
女王のようなクールなイシスウィングのIzumiさん
5
ジルでリズムを操るMichelleさん
そしてそして
スペシャルゲストSilvia Salamanca!!
6
シルビアの真骨頂、スパニッシュフュージョンと
ソードダンスを披露してくれましたよーーー
マントンを使ったスパニッシュフュージョンは
哀愁漂う曲と力強くもせつない表情で、世界感に引き込まれました
気持ちをぐっと体の中に込めて踊るようなイメージなんですって
ソード3本、さらにファンベールまで使った演目では
会場全体がヒートアップ!!
開いた口が塞がらなかった方も多いのではないでしょうか(私もw)
7
ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました♪
そんなこんなで今週からは通常業務のわたくし
新作オリエンタル衣装の撮影などやっておりますよ〜
今週末はエジプトのレジェンドHallahアップ予定なのでお楽しみに!
8
⭐︎今日のおすすめ⭐︎
9