こんにちは、ER(WEB)です

先週の花金(ふ、古い?)は、青山のEDITIONへ

Camewさんが主催する「VINODA」と
城南ノ楽園entertainmentによる「INOVACIO」のコラボレーションイベント
VINOVACIO忘年会に行ってきました〜

仕掛け人の1人ユウキさんは、Figでも取扱いしている日本製VINODA Zillsの職人さん!
ライブ、DJ、ダンスが融合したかっこいいイベントでした◎

1

Camewさんの生徒さん達
32
ブラックライトに浮かび上がるボディーペイントが深海魚みたいで素敵
4
Camewさん、TIDAさん、ACOさんの息ぴったりITS!!!
5
いやーーー今年ももう終わりなんですね
みなさま楽しい忘年会シーズンをお過ごしくださいませね⭐︎

 
ブラックライトに浮かび上がるボディーペイントが深海魚みたいで素敵

Camewさん、TIDAさん、ACOさんの息ぴったりITS!!!

いやーーー今年ももう終わりなんですね
みなさま楽しい忘年会シーズンをお過ごしくださいませね⭐︎

△▼今日のおすすめ△▼
クラブやレストランなどで踊るときの足裏の保護にもおすすめ
Capezio フットアンディーズ フルボディ(Nude)

6