皆様、こんにちは!原宿店のsanaeです。

1_000000007184

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は簡単に出来る、MiyaMiyaロングトップ レースのアレンジ方法を紹介します!

この衣装にロングトップを合わせて、二の腕を隠せたらいいのに!!

いつもと違うコーディネートで衣装を着まわしたい!!

なんて時におススメです☆

MiyaMiyaロングトップ レースは、IvoryとBlackの色展開。上手く衣装に合えばいいのですが・・・

違う色ならもっと合うのになぁーーなんて時ありますよね?

 

そんな時は、IvoryLace A(総レースタイプ)を染めちゃいます!!!

あたしは、ダイロンのマルチを使用。

濃紺に染めたかったので、同じ色を2個使いました。

nmp17

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MP_description2

http://www.dylon.co.jp/catalog/dylonmulti.html

説明書に従いやってみて下さいね。意外と簡単にできますので☆

そして、完成品がこちら!

9a51c8d7-545a-4c64-a929-0a456d7f3b6d

 

 

 

 

 

 

 

 

4b1ac23d-c4ca-4b65-b161-c218393c4cd9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ縮んでしまいましたが・・・w

許容範囲!全然OKな感じでした!

ぜひ、皆さまも衣装に合わせて、チャレンジしてみて下さいね!

上手く染まれば、タイダイ染めとかムラ染めも綺麗かも(*^。^*)

☆本日のオススメ☆
今週も原宿店には、先行衣装が沢山入荷しております!
ぜひ、チェックしにいらして下さい!
写真 (1)
お問い合わせは☎03-6438-9626まで