こんにちは、WEB YKRです。

 

 

雪すごいですね!みなさん大丈夫ですか??

今朝もオフィスの前を雪かきしました~

じんわり汗をかいて、いい運動したなって気になりましたが、

これを毎日するとなると大変だろうな汗

 

 

さて、雪にもめげず昨日も撮影でした~

モデルはEVAさん♪

 

 

色白でスタイル抜群!のお美しい方なので、なんでも着こなしちゃいます☆

うっとり~

1

2

 

 

この日の撮影は、エジプト衣装、スカート、イシスウイングなど。

 

ダブルイシス中の図。

2本使いだとさらに豪華で、なんかご利益がありそう??

3

 

 

ダブルイシスではなくスリーイシスの動画。

超器用~!!

イシスのなびき方が綺麗で、高級なイシス使ってんのかなとか…(そんなわけない)

思い込みたくなる映像です。

自分が動かした時と全然違う…苦笑

 

 

そんなイシスですが、棒の入荷が遅れているので棒が届き次第のUPとなります汗

少々おまちください。。。

今回エジプトから届いた際に、なぜか棒が足りず…

他にも頼んでないものが入っていたり、いろいろ。。

さすがエジプト! 笑い飛ばすしかない~

 

 

お気に入り衣装を撮影中のEVAさんを撮影!

FBにUPして宣伝してくれてます!ありがたい~

4

 

 

Fig Facebookページで最新のUP情報や、UP前のマル秘商品を

チラ見できますよ~ぜひこちらもチェックしてみてください☆

 

ベリーダンスセレクトショップFig

https://www.facebook.com/FigBellydance

 

Fig 原宿店

https://www.facebook.com/harajuku.fig