1月中旬にFatChance主催のATSフェスティバル「ATS Homecoming」に弾丸参加してきましたSIOです。
ATS HomecomingのFB

さてフェスティバル最終日の日曜日、4月にFigがホストさせていただくAndreaがFatChanceスタジオでオリエンタル振り付けのワークショップをやるというのでフェスを途中で抜け出して(笑)Andreaにご挨拶兼ねて受講して来ました。

曲は有名な曲!Alf Leila wa Leila で、東京のWSでもやる内容と同じです。

https://www.facebook.com/events/1666877693574921/

Fatcahnceのスタジオ 1年前に改装したみたいでとても綺麗になっていました

DSCN0834

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチはおなじみのスヘイラ式から始まり、すぐに振り付けに入ります。
曲無しで動きの確認をし何度か繰り返してから 曲で踊る。

以前受けたスヘイラの振り付けがえらく難しかったので、ちょっと不安でしたが
AndreaのAlf Leila wa Leilaの振り付けはそこまで難しくなくて
ギリギリついて行ける内容になっていました。

私の場合 全くついて行けないと途中で集中力が途切れてやる気がなくなるので(笑)私にはちょうど良かったです。
勿論難しくしたかったら オプションあり、なのでいくらでもレベルをあげる事は出来ます。

たった3時間でしたがギリギリ 予定していた所までは振り付け移しは終わり
最後はビデオまで撮らせてくれたので復習も出来ますね。

DSCN0836

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど良い時間配分と内容で大満足のWSでした。

同じWSを東京でも開催します!
今回の来日では Alf Leila wa Leila振り付け以外にも スヘイラで10年間鍛え上げられたAndreaが提唱するベリーダンス基礎 、ジル、 ドラムソロもあります。

いずれもまだスペースがございますし、基礎Aと他のWSを受講される方にはValue Package (セット価格)をご用意いたしましたので興味がある方は是非ご参加下さいね。

4/2 WS【A】Building Block(基礎)3h ¥7,992
4/2 WS【B】Zill(2h) ¥5,940
4/3 WS【C】Drum Solo(2h) ¥5,940
4/3 WS【D】Choreo(3h) ¥8,640
[ Value Package]WS【A】&WS【B】 ¥12,539
[Value Package]WS【A】&WS【C】 ¥12,539
[ Value Package]WS【A】&WS【D】 ¥14,969

お申し込みはこちらから  http://peatix.com/event/129268