egypt


エジプトのかわいいおじいちゃん

 
 

みなさんこんにちは、WEB YKRです。

 

友だちの愚痴や痴話げんか話を聞いて返答に困ることってありませんか?

そんなに深刻じゃない内容のときとか。

そんな時につかえるひとこと。

 

 

arabic

 

マーレーシュ 「まぁまぁ、気にしないで」

 

 

 

彼から3日も連絡がないのよ、どう思う??

 

マーレーシュ(まあ、気にしないで。そのうち連絡くるよ。。)

 

 

 

欲しかった服が売り切れてる〜

 

マーレーシュ(残念!!でもしょうがないよ。。)

 

 

 

エジプト人はみんなドラマチックに大げさに話すんですが

どうでもよさそうな内容の時は、ひとまず「マーレーシュ」と言っておきます苦笑。

道でぶつかった時など、逆にちゃんと謝ってほしいときに

「マーレーシュ(あっごめん!半笑い)」とエジプト人に言われるとカチッときますが。。

使うタイミングを間違えないように、ぜひ使ってみてください〜

 

 

 

今日のおすすめ★

エジプト製ベリーダンス衣装
1_000000008186


先週UPしたばかりの衣装✨

いくつかすでに売れてしまいましたが、

まだまだ可愛いのが残っているのでお早めに!