こんにちは、yuki(WEB)です。
先週末Delyce様(http://ameblo.jp/delyce2/)主催のTokyoBellyVacances、

略してベリバカに遊びに行ってきました~

o0841059413719902339

 

デリーチェさんが「イイ!」と思ったステキダンサー様ばかりのこちらのイベント

有名なダンサーさんだけでなく、

コンペやWSでデリーチェさんが見かけスカウトした「これからくる!」なダンサーさんの紹介コーナーがあり、

こちらが面白かった!!

 

わたしがお邪魔した昼の部では、

小学生のKaoriちゃん、九州のジョルジーニョさん、今回のゲストDarren from シンガポールの愛弟子Yoshikaさん、

豊満Bodyで情感たっぷりなBettyさんをニュースターとしてご紹介いただきました

デリーチェさんがそのダンサーさんのバッククラウンドも交えてMCしながら楽しく紹介してくださるので、

どんな方かすぐに覚えちゃいました♪

 

今回初めて踊りを見た、

Darren Ho(http://www.darren-ho.com/#our-team)は気になっているダンサーさんでしたので来日してくれて嬉しかった~!

やわらかでエレガントで、テクニックがしっかりあって、ふんわりしているのに隙が無い感じがステキ♪

 

そしてベリバカで初めて知ったRyan from 中国

真っ白な衣装をたなびかしてのターンが美しすぎる!

羽衣をまとっていて…神…みたいな… 目が離せなくなるダンサーさんでした!

こちらで動画を紹介してよいかわかりませんでしたので、

気になる方はyoutubeで「Ryan bellydance」で検索してみてくださいね~~!!

 

大人の余裕たっぷりな Yoko of Istanbul(http://tabiitabii.blog112.fc2.com/)さん

出演したキッズの師匠でもあるMina Saleh(http://www.ms-belly.com/index.html)さんはキュートな中の色気!すごい!

見るたびに進化しているCamew(http://ameblo.jp/camewtribal/)さん 今回も度肝抜かれました

妖精まいおりた…!と思ったMI(http://ameblo.jp/ssymk/)さん

Joe with DDC(http://ameblo.jp/ssymk/)の完璧なグループワークに圧倒され、

Kagura(http://ameblo.jp/si-sya69/)さんの品よくエレガントな舞いにうっとりし、

TBDFのため来日中のデザイナー&ダンサーKatalin Schafer(http://www.schaferkatalin.com/)がサプライズ出演していてビックリ!!

福岡のmomoi(http://www.momoibellydance.com/)さんの優雅な踊りもじっくり堪能させていただきました♡

 

 

 

途中、メンズダンサーによる「ピンクハリケーン」で大盛り上がりし、

(こちらも気になる方はyoutubeをチェック!!)

本当にあっという間の2時間でした!

img_2642

 

デリーチェさん、出演ダンサーのみなさま、興奮いっぱいの時間をありがとうございました♡

 

 

最後に…

女子高生ダンサーRunaちゃんのお写真だけ撮れたのでこちらに♡

ものすごい激しく、でもしっかりとしたテクニックでもっともっとみたいダンサーさん!

イラン風喫茶 SHURU@大宮(http://www.geocities.jp/shuru_kami/) で踊っているとのこと♪

img_2641

 

ショー見ていたら自分もステキな衣装で踊りたくなっちゃった…(*´ω`)

 

エジプト製 ベリーダンス衣装 一体型 / Mix(20ya1607-44)

1_000000008658