今日は東京は雨。こんにちはWEBスタッフYWです。
朝から電車が止まっており駅がカオスでごった返しておりムキーー!となってしまいました。リラックス、私!

天気の良かった週末に、深夜イベントOrtamasal vol.2へ出店させていただきました。

6月のvol.1にも出店させていただき今回で2回目。
Studio ritam MIHOさん主催のOrtamasal vol.2
「Ortamasal (オルタマサル )はトルコ語とヒンディーを組み合わせた造語です。まんなかの話、中心となるもの的な意味合い。どこをセンターにするかで話は変わるねっていう感じ。」 オルタマサル。響きがカワイイです。
MIHOさんセレクトのかっこいいDJ、VJ、MusicianとDancerが音楽&踊り好きなゲスト達を盛り上げます。

00


KEIZOmachineさんのかっこいいトラックでキメキメにかっこいいダンスのトリンカファイブさん!一気にフロアーが熱くなります
01


ため息の出るほど美しいMIHOさん!長い時間旋回し続けているMIHOさんを見て異次元に持っていかれました。
02


Planet 9 (DJ ケンゴ コバヤシさんとタブラ奏者TAKSEEMAさんのDUOユニット)とMIHOさんのライブセット。ライブパフォーマンスにフロアーも盛り上がります〜!
03


そしてVJ Mariさんの映像がこれまた綺麗なんです。アラベスク模様だったり砂漠だったりスパークルだったりと吸い込まれます。ふとMariさんを見るとiPhoneのスクリーンを指でなぞってそのビジュアルを動かしていたりして、すっすごい〜!!!とびっくりしました。
04


いきなりキャンドル持ったトリンカさんとMIHOさんが出てきたと思ったら、TAKSEEMAさんのサプライズバースデーでした!おめでとうございます。あとでケーキをおすそ分けいただいちゃったりと、温かいイベント素敵です!
05


お待ちかねのミッドナイトパフォーマーは、Satriさん山田まやさん!武幻からスタートして次々と出てくるプロップスとかっこいい踊り!!!おぉー!が止まりません。
06


LEDイシスウィング!
07


花びらのような形のLED!
08


LED付きポイベール!
09


LEDフープ!
10


ファイヤー!!!
11


パフォーマンス以外にも、DJ ケンゴコバヤシさん、DJ YUMIIさんDJ MIHOさんが盛り上げて皆さん踊る!踊る!踊る!
12


贅沢な深夜イベント!楽しい一晩でした。立ち寄ってくださった皆様、Figでお買い物してくださった皆様、ありがとうございました!主催のMIHOさん、ありがとうございました!!!


★★おすすめアイテム★★★★
BIGフラワーヘアクリップ【全4色】
Ortamasal vol.2で人気だったのがこちらのボリューム満点なヘアクリップ。
一味違ったヘアスタイリングにぴったりです!
http://fig-tokyo.com/shopdetail/000000008682/ct262/page1/order/

13