みなさんこんにちは。YKR@EGです。

以前スタッフYWがブログでお伝えした、こちらのサンプル。

 

 

 

 

 

 

 

業者がめずらしく!やる気なようで笑

さっそくサンプルが仕上がってきております!オーダーから1ヶ月以内!!

催促しても普通に3ヶ月は待たされるので、かなりハイスピード。

(私の要望が細かすぎるせいで嫌がられてるのが原因(苦笑))

 

 

コインベルトと同じ要領でサイズが調整できる仕組みに修正してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと!

このベルトに合う、

ブラ、ヘッドアクセ、ネックレス、イヤリング、アンクレットまで

勝手にサンプル作ってくれました!!!!

どうしたんだ、いったい。。。ありがたいけど順調すぎて逆に怖い。。。

 

サンプルはこんな感じ↓

 

チェーンブラ

 

 

 

 

 

 

 

ネックレス

 

 

 

 

 

ヘッドチェーン

 

 

 

 

 

 

 

 

エジプト人のセンスを信用していないので期待してませんでしたが、

なかなかいい感じです♪

 

この奇跡の!!波に乗って(笑)

早くみなさんに新商品としてお披露目できるようがんばります!

(最後に問題が起こったりするので汗 エジプトあるある)

お楽しみに〜♪

 

 

今日のおすすめ★

Yasser エジプト衣装一体型

 

 

 

 

 

 

寒さを吹き飛ばす、カラフルで華やかな衣装たちが入荷しております!

ぜひチェックしてみてください♪