皆様、こんにちは。原宿店のSANAEです。

本日は、FigオリジナルブランドMiyaMiyaの人気商品☆彡

MiyaMiya エレガント2ピースセット【全5色】(rst009) を衣装にしちゃいます!!





MiyaMiya エレガント2ピースセット【全5色】(rst009)

限定生地:MiyaMiya エレガント2ピースセット【全3色】



 

限定柄などそのまま衣装に出来ちゃうのですが、衣装のベースとして使用するのもありです!!

以前のハフラで、タンゴオリエンタルをやることになり、全員(4名)で衣装を揃えよう~!!という事に。
衣装どうする~?さなえちゃん作れる?

 

・・・・・・・はっはい!頑張ります!!(゜_゜>)←内心焦るWWW

 

 

と4名分のタンゴ用の衣装を製作することになりました。

 

右スリットで、タンゴは脚を開くことが多いのでインナーも欲しい。
4人分のスカートを一から作るのは大変だし・・・・なんかないかぁー?

 



うぅ~~~~~~ん・・・・・・(@_@)



 

あれ、 エレガント2ピースセットって右スリットだし、インナー付いてるし!!!!
ちょうど良いやんけ!!!!
と、blackを4人分購入。




 

 

 

実際に使用するのは、スカート。
トップスは、ブラのアンダーやホルターの紐にしちゃいました。←Miyamiyaを作っているタイの工場の人、ごめんなさい・・・
トップスは一度も着る事無く、切り刻みましたwww

 

 

それぞれにスカートの丈が違うので、実際にフィッティングをして丈を決めて~

ブラも下着用の物にトップスの生地を使用して作った紐を付けて⇓





タンゴ用に購入したスパンコールの生地と組み合わせます。


 


そして、そして~~~~~~今回も紆余曲折を経て・・・・・

完!!!

スパンコールの生地を付けると、下地のスカートが伸びなくなってしまうので、
巻きスカートになってます。ブローチとマジックテープで留めてる。





4名分は、なかなかキツかった~~~!!ww
でも、いい思い出!
皆喜んでくれたし❤着心地も、エジプト製の物などに比べて断然動き易いとお褒めの言葉を頂きました。

実際の着用した時はこんな感じでした☆




限定生地であれば、ブラと組合わせて腰回りを装飾するのもありだし。
単色は、ベースにも出来る!!!

レッスンでも使用できるし、アレンジも出来るMiyaMiya エレガント2ピースセット。

おススメです☆

MiyaMiya エレガント2ピースセット【全5色】(rst009)

限定生地:MiyaMiya エレガント2ピースセット【全3色】




☆本日のお勧め☆

現在、原宿店ではヒップスカーフが山盛入荷中!!!

形、柄も様々!原宿店限定商品が殆どで、WEBには掲載していません❤


 

また、衣装もアクセサリーも沢山!!




 



是非、原宿店へお立ち寄りくださいませヽ(^o^)丿

Fig原宿店 03 6438 9626
figharajuku2009@gmail.com
LINE @figharajuku-2009