みなさんこんにちは、YKR@EGです。

 

今回は来週お披露目予定のHallahの最新衣装と、

オーダーしたばかりの次回新作内容をチラ見せしちゃいますー!

 

まずは来週お披露目予定の3着をスカートだけチラ見せ♪

 

定番人気色、リッチなティールカラー。スカート前後にあるシフォンテイルデザインがポイント!

 

 

 

 

 

 

 

フラメンコフュージョンでも使えるような赤×黒でオーダーした衣装。

動きのあるフリルシフォンスカートがポイント!

 

 

 

 

 

 

 

 

レース生地に一目惚れしてオーダーした衣装。まるでプリンセス✨な仕上がり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてオーダーしたての次回新作を一部チラ見せ〜♪

こちらは3月頃お披露目予定。

 

春にピッタリなパステルカラー3色仕立て。チュール生地メインでオーダーしたのでふんわりな感じに仕上がるはず!
パステルカラー大好物です!

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎるブラックレースとエメラルドの共演♪ 一瞬派手な色合わせですが、そこはマダムハラの手にかかれば問題なし!
シックな印象になるようマーメイドスタイルでオーダー

 

 

 

 

 

 

 

そして、個人的イチオシがこちら!!



雪の結晶のような繊細なシルバーとスモーキーモーブの融合〜
この衣装はすでにハラがベースを作っていて、私が一目惚れして即キープ笑
「あたながすぐ飛びつくと思ったわ、、」とハラに私の好みを見透かされていました苦笑

 

暗い印象にならないよう、かつギラギラしすぎないようなストーンの組み合わせをハラと一緒に選出!

 

 

 

 

 

 

 

細かいストーン装飾は一点一点ハラが付ける位置を指定し、縫子が丁寧に縫い上げていきます。グルで簡単接着ではありません!
黄色いのは待ち針w

 

 

 

 

 

 

 

 

そして驚いたのがこれ↓↓↓
レース生地の模様に合わせて、更に細かいパールやビーズが丁寧に縫われているんです!!
最初からレース生地に装飾されてるのかと思ってた。。。

 

 

 

 

 

 

 

スカート全面にこのレースが使われているので、結構な面積です。
エジプト人なら絶対しないであろう(エジプトの方、ゴメンナサイ)、気の遠くなるような作業。。ちなみにハラはアメリカ人。
ハラの美へのこだわりの徹底ぶりに、毎回驚かされるのです。

 

そして、ブラカップも次回から新しい形にグレードアップ!(写真撮り忘れました汗)
以前ハラが取り扱っていたノーマルブラはやや高さがあり、小柄な方にはちょっと大きかったので、
小さめのディーナブラをたまにオーダーしてたんですが。
お椀みたいなディーナブラの形がハラの美意識的にNGらしく、、
既存のディーナブラをカットして、胸にフィットしやすくかつ綺麗に見える新ブラカップを考案してくれました!!

 

あと、「大きめサイズの衣装も欲しい、、」との要望がよく寄せられるので
通常よりも1サイズ大きめの衣装もオーダーしています!

 

1点物のHallahのゴージャス衣装、ぜひお楽しみに〜♪

 

 

今日のおすすめ★
Hallah ベリーダンス衣装 一体型

 

 

 

 

 

 

新作まで待てない!!という方のために、すぐご案内できるHallahの衣装もいつくかご用意しています〜