こんにちは、WEBスタッフYWです。
先週の土曜日に、トリンカファイブプレゼンツ「代々木上原ゴールデントライアングル」を観に行ってきました!

場所は、おしゃれエリア代々木上原のBar UEHARA
第4回目の今回は「トルコ」がテーマ。素敵なベリーダンサーに加えて、アニメーションダンサーもいる盛りだくさんなショーでした。


オープニングは、FigカメラマンでおなじみUGさんのVJ。
映画のワンシーンを観ているようなカッコいい映像でショーがスタート。


トリンカファイブ登場で会場が一気に熱くなります!


タカダアキコさんのダブルソード。かっこよすぎます。


真っ赤な衣装で登場したMIHOさん。うつくしすぎます。


AYUMI&JUNKO さんは日本語で「トルコへ行くぞー!(確か)」という歌詞の不思議な曲で入場!


AYUMI&JUNKOさん、Figの商品を素敵にアレンジして着てくださいました!!!ありがとうございます!

限定生地:MiyaMiya エレガント2ピースセット【全3色】
http://fig-tokyo.com/shopdetail/000000008661/ct255/page1/order/
MiyaMiya エレガント2ピースセット【全5色】(rst009)
http://fig-tokyo.com/shopdetail/000000008737/ct255/page1/order/
ゴージャスベリーチェーン【全4種】
http://fig-tokyo.com/shopdetail/000000008896/ct270/page1/order/


お客さんにのんべいさんが多いのか、休憩時間にビールとワインがすでに完売して買えないというトラブル発生しましたが(笑)
第二部が幕開け。

第二部はアニメーションダンサーさん、ティグンチュさん、第一部とはガラリと変わった演目のベリーダンサーが登場!



最後はトリンカファイブさんが We are TrinkaFiveのテーマ曲(?)でキメッキメに踊って大盛り上がりで終わりました!はぁ~楽しかった。


本当にパワフルで見てて楽しくなっちゃう、トリンカファイブさん。
次回の代々木上原ゴールデントライアングルも楽しみです!


VJ/DJ/MCと大忙しのUGさん。深夜までステージの装飾を千種さんと作ってたそうです。VJが映える可愛いデコレーションでした!


1/21(sat)代々木上原ゴールデントライアングル
Dancer:
MIHO
タカダアキコ
AYUMI & JUNKO
ティグンチュ
MASA a.k.a. ROBO
のり
LINDA
Yuccα
トリンカファイブ
DJ,VJ: UG
Shop: Tänzerin