みなさんこんにちは、YKR@EGです。
昨日ホイダのアトリエに注文していたサイーディドレスをチェックしに行ってきました!

 
長らく品切れで多く再入荷の問合せをいただいていた、
人気のレースサイーディドレスがやっと全色揃います〜涙
Hoyda レース サイーディドレス ブラ&ベルトセット【全7色】
(再入荷ボタンから再入荷通知の登録をしてもらうと、再入荷時メールが届くので便利です!)
 
No.8のアイボリーは生地がずっと手に入らなくて
恐らく一年ぶり?の再入荷!!
オーダーしたときは生地が無いって言われてたんですが、
入手出来たようで用意していてくれてました♪

 

 

 

 

 

他にもイーブルアイのモチーフがデザインされた可愛いサイーディドレスも
新しく登場する予定♪

 

そしてこのゴージャスなバーガンディの衣装も仕入れてきましたよ。
装飾の豪華さがパワーアップしてました!

 

 

 

 


再入荷&新作サイーディ、最新衣装は2月上旬〜中旬頃に入荷予定です♪


注文分チェックだけで終わる予定だったんですが、
恒例の色遊びが始まってしまい、、


次次回の新作が出来ちゃいましたー(ベースだけ汗)


キラキラのゴールド生地と合わせる予定♪


フリフリフェアリー衣装だけでなく、シックな衣装もオーダーしましたよ。




次次回(この言い方で合ってるのか?)の新作はおそらく3月頃のお披露目になるかと思います!
春の発表会やショーにおすすめです♪