皆様、こんにちは。原宿店のSANAEです。

本日は、FigオリジナルブランドMiyaMiyaの人気商品☆彡

ターバンヘアバンドシリーズをアレンジしてみたいと思います(*^_^*)

シンプルで使用しやすいblack


MiyaMiya ターバンヘアバンド

個性的な柄が、ファッションのポイントになる柄物。Figスタッフも愛用中♡
ワンピースに合わせたりしても可愛いんですよね~♪
一気にアラビアンな雰囲気になれます。


限定生地:MiyaMiya ターバンヘアバンド【全6色】

ザ・アラビアンなハットタイプ☆彡



MiyaMiya ターバンハット

 

 

 

 


今回使用するのは、シンプルなブラック。


こちらに、トライバル系のパーツを付けていきます。


Fig本店(WEB)でもパーツ取扱い中です。↓原宿店でも少量在庫あり。

http://fig-tokyo.com/shopbrand/ct173/

そして、完成したのがこちら~

じゃじゃ~ん!!!!!!












パーツは縫い付けただけの簡単アレンジ!
でも、一気にカッコよく変身☆

トライバルのパーツだけでなく、パールのチェーンとかでもいいと思います!ちょっとヴィンテージな感じとかヽ(^o^)丿



最近は、ランナー達の間でもヘアバンドが流行っているんだとか。汗止めにちょうど良いですしね!

レッスンの際に付けてもいいですね~
すぐに乾く生地を使用しているので、お洗濯も楽ちんですし!

使い方自由自在!!MiyaMiyaターバンヘアバンドシリーズオススメです♡

http://fig-tokyo.com/shopbrand/ct256

原宿店へのお問い合わせはこちらから。
Fig原宿店 03 6438 9626
figharajuku2009@gmail.com
LINE @figharajuku-2009