こんにちは、yuki(WEB)です。

先日、Figもお世話になっているInaRioの展示会&ショールームにお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

InaRio(http://inario.exblog.jp/)

アマゾンでの日常やセレモニーで、植物・自然界の精霊たちと繋がるために、ダンスと共に唄う歌のことで、”授かりもの”という意味合いもあります。主に、動物や樹の皮、植物の加工品、先住民からジプシーなど、、世界中で探し当てた異素材を使って、鞄や服、衣装などの一点物を造っています。InaRio を唄うような感覚で、造る上でも身に着ける上でも、なにか地球の根源に触れる感覚を思い起こすような、機能的な装飾品を、舞台上の異空間や、もちろん日常でも、シェアーして行けたらというのが願いです。

(Photo by Fuka

 

 

革×繊細なビーズやレース、

デザイナーKayoさんの目に留まった世界中からセレクトされた美しいモノがミックスされ、

どの衣装も、独創的なセンスが溢れていて、もう全部欲しくなっちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の展示会は、インドで作成された新作シリーズが盛りだくさん♡

もっと飾りをつけたいなど、カスタムも受け付けてくれるそう

Kayoさん×自分だけの完全オリジナル、世界に一つのアイテムが出来ちゃうみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

Fig×InaRio新企画のお話もできて、なんだかまた面白いコトになりそう♪

4月展示会は4/30(日)までですので、InaRioワールドをぜひ体感してくださいね♪

 

InaRio  exhibition

4/25 (Tues.)〜4/30 (Sun.) ★ 15:00〜21:00*

東京都中野区中野3-22-10 1F

この真っ白なドアがめじるし♡