こんにちは、ER(WEB)です

 

前々から個人的に気になっていて、ずっとお会いしたかったダンサーさんにようやく会えました♡美女に会えるこの仕事最高(笑

 

じゃじゃーーーーん! MIさん!


 
スタジオラピスにて、青木香葉氏に師事。オリエンタルダンスらしい神秘的な容姿に加え、可憐さと妖艶さをあわせ持ち見る者の心を魅了する。わかりやすいレッスンには定評があり各地で全国各地に招かれWSを開催している。数々のコンペティションで受賞歴がある実力派。
MIのBlog https://ameblo.jp/ssymk/

 

今回もニュアンスカラーの組み合わせにうっとりのHoyda新作や





 

エレガントなデザインと綺麗な縫製が魅力のSufel Boutique新作





 

レッスンはもちろんジプシーコーデにもぴったりのFigオリジナルウェアMiyaMiya新作トップスなどなど撮影しました



全国のMIファンの皆さまも!今週末のFigをぜひチェックしてくださいね~♪♪