こんにちは、スタッフER(WEB)です

 

毎日寒くて泣きそう…

冬の信号待ちの時って、シミーしちゃいますよね?笑

 

そんなベリーダンサーあるあるは置いといて

 

冬こそ踊ってストレス発散☆☆

今回はハイエナジーでかっこいい、あの先生によるWSをご紹介しますよ!

 


2017年12月17日(日)17:40~@新宿

トライバルフュージョンWS ①基礎②新作ヒップホップフュージョン振付 by Joe

 

今や日本のトライバルベリーダンス界に欠かせない存在のJoe of Deseos

最近では、関西、四国でもWSが開催されたり、ストリートダンスの公演にゲスト出演したり、全国各地を飛び回っている人気ダンサー!

 

TIBC(東京国際ベリーダンスコンペティション)の発起人としても活躍されいて、オリエンタルダンサーさんも彼女を知っている方が多いのでは?ベリーダンスシーンを活気づけてくれるキーパーソンです


ATS(American Tribal Style)、バレエ、ジャズ、フラメンコ、ヒップホップなど様々なダンスの経験を持つJoeならではのフュージョンは本当にスペシャル!

2015年のFig主催イベントAnjirに Joe and DDCをお呼びした際も会場をめちゃめちゃ沸かせていました ←ここは外国のクラブか?!ってくらい 笑


①基礎WSではトライバルフュージョン特有の動きをしっかりレクチャーしていただいてから、コンビネーションにチャレンジ!トライバルが初めての方、基礎を見直したい経験者の方、すべてのレベルにおすすめです

 

②振付WSでは【最新作】のヒップホップフュージョンをリクエスト!Joeならではのトライバルベリーダンス×ヒップホップの絶妙なミックスが楽しみすぎます♪

細かい音の取り方やフィーリングはプロダンサーさんも参考になる部分がたくさんあるはず

 

踊っている時はキレキレでクールな印象ですが、普段のJoeはとっても気さくでチャーミング!日本語でのコミュニケーションもOKなので、英語が苦手な方も安心してくださいね

 

残り枠あとわずか!詳細・お申込みはこちらからどうぞ♡

 

Joeのソロパフォーマンス動画はこちらをチェック(※WSの内容とは異なります)